小さな家族

学生/就職活動中/トルコ人と国際恋愛中

自己紹介/このブログについて

小さい家族の運営者です。留学生と就活をしながら、副業(目標)としてブログを運営しています。

f:id:chiisana_kazoku:20220124180228j:image


当ブログでは、海外での日々の生活、国際恋愛(パートナーがトルコ人です)を中心に情報を発信しています。

(2022年1月に開設されました)

 

この個人ブログだけで、2022年以内に副業として稼げるようになることが目標です。

 

本業は学生、就活もあるので、更新が遅くなるかもしれませんが、ゆったりと続けていきたいと思っています。

 

こんな人は是非参考にしてください。

 

•海外で生活してみたい
•実際に留学するにあたって必要なことは?
•国際恋愛ってどんな感じ?


そんな方に役立つ情報をお届けしています。


ブックマークまたはお気に入り登録して、たまに覗いてくれたら嬉しいです。

 

その他の記事テーマ


その他、このブログで発信するかもしれないことはこちら。

 

•映画→Netflixで週末や休暇に映画を見ることが多いので趣味として
•旅行→旅行に出かけるのが趣味。
•コスメ→海外で日本人にあうコスメを見つけるのは至難の業。でも楽しくてついつい集めちゃいます。
•エコ→できるだけ環境に配慮して生活しようと心がけています。

今後も幅広く発信していく予定です。

 

最後に…個人的なことをまとめておきます。

 

•平成生まれ
•女性
•163㎝

•ヨーロッパに来てから5キロ弱太りました
•お散歩がマイブーム
•犬を飼うのが夢です
•趣味は読書、映画鑑賞、日記。
•好きな本のジャンルは哲学、最近は歴史も…
•ジャンルは違いますが、シェイクスピアに挑戦中です
•美術館めぐりも気が向いたらします
•好きな画家はエゴンシーレ

※プロフィールは随時更新していきたいと思います。※